プロが教える「漫画の描き方」

2016年06月23日

広島でも大雨被害が甚大!

6/22深夜から降りまくった大雨の影響で
広島でも大雨被害が甚大

線路に土砂が流入し列車の脱線・・・・

土砂家屋が倒壊・・・・

冠水被害も多数・・・・

西日本、九州・中国・四国と今回の梅雨
大変なことになってます・・・

サッポロビールイメージガール・柚木渚 衣装チェンジ!

まず、「やる」と決めましょう!

人生、一度きり

虎をイテこましたれ!

脳科学マーケティング100の心理技術

ヒラキ 長靴

タグ:冠水 広島 大雨
posted by 川島さんファン at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

予備校生、北川ひかるさん殺害犯の身勝手な動機

福岡市西区姪の浜の路上で、2/27刃物で殺害された
予備校生北川ひかる19才)さん。

同じ予備校に通う19歳の少年が、殺害した犯人なのですが
殺害した動機が身勝手すぎる・・・・

北川さんに「好意をよせていたが、かなわなかったから」だと。

フレれる度殺人するというのか・・・・

こんな鬼畜には特に腹が立つ!
なにが「19歳の少年」だよ、実名/顔写真公開して
こんなヤツはさっさと極刑になればいい!!

医療関係からも大絶賛の「発毛」教材!

SGロシア東欧株ファンド

森永のエンゼルマーク

カントリー雑貨とは

松岡里英 リエゾン

インテリアコーディネーター

posted by 川島さんファン at 09:15| むふぅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

朝の通勤電車にゴルフバッグを持ち込むな!

中年のオッサンが朝の通勤電車ゴルフバッグ
着替えが詰まっているっぽい、少々大きめのバッグを
持って乗り込んできて、超メイワクだった!!

ゴルフバッグを持って朝の通勤電車に乗って来るな

迷惑この上ない!

車を所有してもいない貧乏人がゴルフなんぞ、するんじゃない

と、マジで言ってやろうか、と思ったくらい腹が立った。

イチバン

イチゴを守る猫

「土踏まず」が攣る

名刺の英語表記

爪水虫

アフィリエイトでネット起業
posted by 川島さんファン at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

シンドイ1日だった・・・・・

今日は、連休明けだというのに仕事でハード案件ばかり
回ってくるシンドイ1日だった・・・・・

15:00ごろにはマジで燃料切れを起こした。

早退して帰ろうかと本気で思ってしまいました。

まだまだ修行が足りないなぁ・・・・

ジュエルの日記

小顔&美顔フェイスケア

冬の海で花火大会

英語の学習・勉強の一歩は正しい情報から!

ゲオ 所得隠し

会社の女性に口説かず愛される方法
posted by 川島さんファン at 20:20| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

浅田真央 完全復活!!

北京での11/6、フィギュアスケートGPシリーズ第3戦。

25歳と出場選手中で最年長の浅田真央ガッツポーズまで
飛び出す完全復活!!

演技力はさすがに年の功だよねぇ〜

30日で有名な曲をピアノで2曲弾けるようになれる、初心者のためのピアノ教材

コミュニティフォース

靴の修理
posted by 川島さんファン at 07:40| ひさびさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多汗症 改善7日プログラム

×

