プロが教える「漫画の描き方」

2016年03月07日

予備校生、北川ひかるさん殺害犯の身勝手な動機

福岡市西区姪の浜の路上で、2/27刃物で殺害された
予備校生北川ひかる19才)さん。

同じ予備校に通う19歳の少年が、殺害した犯人なのですが
殺害した動機が身勝手すぎる・・・・

北川さんに「好意をよせていたが、かなわなかったから」だと。

フレれる度殺人するというのか・・・・

こんな鬼畜には特に腹が立つ!
なにが「19歳の少年」だよ、実名/顔写真公開して
こんなヤツはさっさと極刑になればいい!!

医療関係からも大絶賛の「発毛」教材!

SGロシア東欧株ファンド

森永のエンゼルマーク

カントリー雑貨とは

松岡里英 リエゾン

インテリアコーディネーター

posted by 川島さんファン at 09:15| むふぅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

ボーイズラブ

電子書籍ランキング(2015年上半期)、ボーイズラブ部門の結果。

1位: 抱かれたい男1位に脅されています。
2位: テンカウント
3位: 不機嫌彼氏のなだめ方

テンカウントは、会社の休憩室の本棚にあったなぁ・・・

薬を飲まずにうつを治す

映画っていいよね

スキンケアの方法1

コンプレックスを徹底的に克服する方法とは?

新kindle voyage

フリーターから正社員へ転職!フリーター脱出14日間!!
posted by 川島さんファン at 08:21| むふぅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

クアトロ 宇治抹茶

カバヤ食品株式会社のチョコレート菓子
クアトロ 宇治抹茶」を会社の女の子に
プレゼントしたら結構、喜ばれました。

値段は安いので大したことはないのですが
好評だったので費用対効果は十分にありました。

クアトロ 宇治抹茶」、
とろりソース
さくさくっビスケット

と表記あり。

使われているのは「北川半兵衛商店」の
宇治抹茶だそうで、北川半兵衛商店
文久元年創業とあります。

文久元年というと、1861年ですね・・・・

たった3日で血糖値を下げる!糖尿病改善食事法

サイダーで肉じゃが
posted by 川島さんファン at 04:11| むふぅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

ブガッティ

健康

プライベートプラクティス LA診療所

常識はずれの大資産家

マラソントレーニング

スーパーカーと言っても間違ってはいない
ブガッティ」。

価格は、2億円くらいするそうですが
アメリカのカルフォルニアでは結構、
見かけると、車好きの友人が言ってました。

クチコミ客を引き寄せる 草の根マーケティング


アノニマス


posted by 川島さんファン at 19:49| むふぅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

新宿駅 爆破予告

喘息のお子様を改善する実践プログラム

前田敦子写真集『あっちゃん』

就職説明会

BiCYCLE CLUB / バイシクル クラブ

新宿駅爆破予告があったため2/22、17時ごろは騒ぎが
あり警察によって一部が封鎖もされていたが、問題は
なかったようで既に、封鎖はなくなっているとのこと。

たまたまか、犯人のか分かりませんが不審なスーツケース
見つかったのですが爆発物はありませんでした。

愉快犯か・・・・

イタリア語 楽しい勉強法


松本明子

posted by 川島さんファン at 04:36| むふぅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

友人と酒を飲む

片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術

短期バイト

憂いの夜には

ショットの翼

2年ぶりくらいに友人と飲んだ。

昔話が出るの仕方がなかったが、それでも
久しぶりに楽しく酒が飲めてよかった。

来週も飲む約束をしている。
これからは定期的に飲むようにしたい。

世界一ふざけた夢の叶え方!


橋本愛実写真集 PEACH

ラベル:飲む 友人 昔話
posted by 川島さんファン at 12:25| むふぅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

新人の美容師さん

内向的な営業マンでもシナリオトークでガンガン売れる!

きっと役立つ!厳選情報5

Suica ポイント

恥の殿堂

紹介を受けた美容師さん。
実は、新人さんらしい・・・・

一応、紹介の手前、今度お願いすることになったが
ダメだったら二度と、その店には行かないだけ

T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022


かんぱに

ラベル:新人 美容師 紹介
posted by 川島さんファン at 10:36| むふぅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

三浦友和 夫婦円満の秘訣を語る

サーモス ケータイマグ

SKAGEN 腕時計 585XLTMXB

織田信長とコンペイトウ(金平糖)

ブラジャー ランジェリー

三浦友和さん(58)の
主演映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」。

この完成報告会見が11/22に都内でありましたが
この中で、夫婦円満の秘訣を聞かれると「相性」と一言。

うまいですね!
自身の著書の「相性」とうまく絡めてます!

女のほめ方


お客様の為の有益情報ドットコム

posted by 川島さんファン at 08:57| むふぅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多汗症 改善7日プログラム

×

