プロが教える「漫画の描き方」

2016年06月23日

広島でも大雨被害が甚大!

6/22深夜から降りまくった大雨の影響で
広島でも大雨被害が甚大

線路に土砂が流入し列車の脱線・・・・

土砂家屋が倒壊・・・・

冠水被害も多数・・・・

西日本、九州・中国・四国と今回の梅雨
大変なことになってます・・・

サッポロビールイメージガール・柚木渚 衣装チェンジ!

まず、「やる」と決めましょう!

人生、一度きり

虎をイテこましたれ!

脳科学マーケティング100の心理技術

ヒラキ 長靴

タグ:冠水 広島 大雨
posted by 川島さんファン at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

朝の通勤電車にゴルフバッグを持ち込むな!

中年のオッサンが朝の通勤電車ゴルフバッグ
着替えが詰まっているっぽい、少々大きめのバッグを
持って乗り込んできて、超メイワクだった!!

ゴルフバッグを持って朝の通勤電車に乗って来るな

迷惑この上ない!

車を所有してもいない貧乏人がゴルフなんぞ、するんじゃない

と、マジで言ってやろうか、と思ったくらい腹が立った。

イチバン

イチゴを守る猫

「土踏まず」が攣る

名刺の英語表記

爪水虫

アフィリエイトでネット起業
posted by 川島さんファン at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

鹿児島産 うなぎ

鹿児島産の「うなぎ」を食べました。

鹿児島産の「うなぎ」はさすがに旨い

中国産の軽く倍の値段はしたが
安全美味しさを考えれば納得できる。

腱鞘炎は手術や注射をしなくても改善可能です!

インテリアコーディネーター
posted by 川島さんファン at 04:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

後輩から心配の声が上がる

生き方 人間として一番大切なこと

好きな人を忘れる方法〜失恋から立ち直る3つのこと

Cheryl Cole / Messy Little Raindrops

チャンピオン ジャージ

3月末に5連休を有休を使って取ったら
会社の後輩から、「3月までで辞めちゃうんですか?」と
心配の声が上がった・・・

いやいや・・・・単に有休消化ですがな・・・・

社交辞令か、それとも本当に心配したか・・・
半々でしょうね。

ドイツ語を最短でマスターする勉強法


もう転職に失敗しない最強の法則
posted by 川島さんファン at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

田中理恵 現役引退

ニキの気になるテーマをcheck!

AKB48河西智美 生写真

知覧茶ふりかけ

川村明宏のジニアス記憶術

ロンドン五輪代表、田中理恵(26歳)が現役引退

引退理由は持病の腰痛とのこと・・・

2010年世界選手権で日本女子初の
エレガンス賞を受賞までしている田中理恵

今後は、キャスターへ転身の噂がありますね〜

できるマーケッターの成功アイデア大全


同僚の退職の記念品代

posted by 川島さんファン at 04:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

アナフィラキシーショック

吉木りさ写真集 La LISA

福留孝介の年俸

曲げて攻めるアイアン

キリン 一番搾り

福本幸子でクローズアップされている、
アナフィラキシーショック

急性アレルギーの1つですが、「じんましん」などの
皮膚に異常が起こるケースが多いのですが、
呼吸困難、眩暈、意識障害などの症状も起こることもある。

家庭でもできる いびき改善


生キャラメル

posted by 川島さんファン at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

ヤロー臭くて吐きそう

世界一シビアな「社長力」養成講座

安全性が高い検査です

ザ・写真集

合同会社

電車の中が、ヤロー臭くて吐きそうだった…

これほど強烈な臭さは、久しぶり。

どうして皆、平気そうな顔をしてられるのか
本当に不思議だったよ。

借金100億円からの脱出


JUJU Request
posted by 川島さんファン at 05:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

晩ご飯

BLOOD-C

昆布と椎茸とちりめんじゃこの佃煮

織田信長の桑実寺坊主殺し

着付けは自宅で一人で習得できる!

この時間に、晩ご飯・・・・・

おなか満足しましたが、この時間に食うのは
どうなのかと考えてしまいましたね、少しだけですど。

視力を回復させる方法


MIYARINKUBOLIN.COM
posted by 川島さんファン at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

成功するには?

世界の短編映画祭

マジックを誰でも簡単・確実にマスター

カーハート carhartt Sport Bag

乱視改善で視力回復! 自宅で出来る簡単エクササイズ

最近よく、成功するにはどうしたらよいのだろうか?
と自問もするし、行動もしているが答えが返ってこない・・・

行動が足りないのだろうか。

方向性が間違っているのだろうか。

ここを早く乗り越えたい。

記憶力に頼らない記憶する方法


お兄系 ファッション
posted by 川島さんファン at 05:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多汗症 改善7日プログラム