プロが教える「漫画の描き方」

2014年09月29日

ミニストップ クオカード

ミニストップクオカードが使えなかった。

ものすごいがっかりした・・・・

セブンイレブン、ファミマ、ローソンは使えるのに
やはりミニストップまだまだだな、
と思った瞬間でした。

これできたら、かっこよくないか?

ポリシリコン

posted by 川島さんファン at 19:39| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

クアトロ 宇治抹茶

カバヤ食品株式会社のチョコレート菓子
クアトロ 宇治抹茶」を会社の女の子に
プレゼントしたら結構、喜ばれました。

値段は安いので大したことはないのですが
好評だったので費用対効果は十分にありました。

クアトロ 宇治抹茶」、
とろりソース
さくさくっビスケット

と表記あり。

使われているのは「北川半兵衛商店」の
宇治抹茶だそうで、北川半兵衛商店
文久元年創業とあります。

文久元年というと、1861年ですね・・・・

たった3日で血糖値を下げる!糖尿病改善食事法

サイダーで肉じゃが
posted by 川島さんファン at 04:11| むふぅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

後輩から心配の声が上がる

生き方 人間として一番大切なこと

好きな人を忘れる方法〜失恋から立ち直る3つのこと

Cheryl Cole / Messy Little Raindrops

チャンピオン ジャージ

3月末に5連休を有休を使って取ったら
会社の後輩から、「3月までで辞めちゃうんですか?」と
心配の声が上がった・・・

いやいや・・・・単に有休消化ですがな・・・・

社交辞令か、それとも本当に心配したか・・・
半々でしょうね。

ドイツ語を最短でマスターする勉強法


もう転職に失敗しない最強の法則
posted by 川島さんファン at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

ブリの照り焼き

猫カフェ

幸せな大富豪

紅蓮の錬金術師

一夜明けると・・・

昼飯に、「ブリの照り焼き」を食べた。

1050円也・・・・・

ブリの旨みがあまり感じられなかったのが
少々、残念でした。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


前田敦子 無防備

posted by 川島さんファン at 05:20| ひさびさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

テーブルウェア・フェスティバル2014

父親はどこへ消えたか -映画で語る現代心理分析-

明日から禁煙します

150kgの巨漢

コウジの理解し伝え表現するブログ

東京ドームで2/2〜2/10の期間で
テーブルウェアフェスティバル2014
が開催されます。

某ホテルに勤務の友人(女性)から行かない?と、
誘われているが正直、私には関係がないので
行かないかも・・・・

中国語 完全マスターシステム


デイケアサービス

posted by 川島さんファン at 18:59| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多汗症 改善7日プログラム

×

